趣味乃道 それ魅力!
じゃぁじゃぁじゃぁ~あ これから趣味の事を、気楽に色々と紹介したいと思います!。

コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 2巻

先月末に発売されていた
『コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 2巻』です。

DSC02637.jpg


スザクのランスロットと素手で戦うゼロは、見物です。

他に、ギアスユーザー同士の戦いも◎です。

ゼロの正体とルル-シュの登場には、唸ってしまいました。


四月からのTVシリーズ続編も期待しつつ、今後の展開が楽しみです。



強殖装ガイバー 25巻


強殖装ガイバー 25巻です。
DSC02636.jpg

やっとの事で、新刊がでました。(先月末ですが...。)

とうとう、ウル○○マンサイズで登場してしまいました。
カブラ-ルが巨大化したので、同じく巨大化!とはね~~?。

久しぶりにギュオーがちょこっと、出てきてましたね~。
これから、もっともっと絡んで復活して欲しいです。

最後に登場した、クリスタルを手にした人物は...?。
ちょっと、コードギアスのゼロ?ぽかったかな。

次巻も目が離せません!!楽しみです。


本日の日記

『水曜どうでしょう』のHPで、ほぼ毎日日記が更新されているのですが、その過去の日記(2002年7月~2003年3月)を再編集したものです。

20070911214538.jpg


どうでしょう好きにしか解らない?と思いますが、楽しめました。




海将軍 シーホース バイアン

聖闘士聖衣神話 海将軍 シーホース バイアン です。
DSC02638.jpg

DSC02640.jpg


いつもは、発売日に店頭で購入していたのですが、今回は偶々amazomにて予約が出来たので買いました。
割引なしで定価でしたが、ギフト券もあったので店頭で買うより安く購入できました。

届いたのは、今日の夜でしたが...。


予約時に、聖闘士聖衣神話 APPENDIX のムウとアイオリアも予約出来たのは、ラッキーでした。
次は、3月の『死を司る神 タナトス』 です。



仮面ライダー電王

今日から、新しい仮面ライダーが始まりましたね~。

先週、電王が終わって楽しみが減ってしまった~と、
思っていたけど「仮面ライダーキバ」も楽しめそうです。

なんと!
  ・
  ・
  ・
電王が
  ・
  ・
  ・
Vシネマになります。

情報は、野上愛理役の松本若菜さんのブログからです。
http://wakana-matsumoto.at.webry.info/200801/article_29.html

また、電王を見れると思うとワクワクします。


コミック色々 その参


聖闘士星矢 エピG 12巻
20070911214938.jpg


ポケットモンスター スペシャル 27巻
20070911215001.jpg
20070911215045.jpg


A PIACERE 上野樹里
20070911215104.jpg


エピGは、相変わらず絵が暗いです...。

ポケモンは、主人公がエメラルドに変わってジラーチがらみの話です。
いつの間にか、10周年~~あっという間ですね。

上野樹里の写真集は、映画・ドラマとは違った魅力?でした。




コミック色々 その弐

昨日の続きです。

ブレイブストーリー~新説~17巻。
20070911214918.jpg


鋼の錬金術師 17巻
20070911214805.jpg


ツバサ 20巻
20070911214836.jpg


ひぐらしのなく頃に 宵越し編 2巻
20070911214857.jpg


今更ですが...。


[READ MORE...]
コミック色々 その壱


まずは、4冊ほど・・・。

ガールズザウルスDX 7巻
20070814104557.jpg


NHKにようこそ (小説です)
20070814104619.jpg


ワンピース 47巻
20070911214618.jpg


聖闘士星矢冥王神話 5巻
20070911214715.jpg


[READ MORE...]
水曜どうでしょうDVD第10弾

本日、予約してまいりました。

水どうDVD第10弾『東京ウォーカ&マレーシア』です。



DSC02635.jpg




ドラゴンクエスト キャラクターフィギュアコレクション ロトの伝説編3

今日、コンビニで『ドラゴンクエスト キャラクターフィギュアコレクション ロトの伝説編3』が半値の叩き売りされていました。

ためしに、一つだけ買ってみました。

〔勇者&ローラ姫〕が出てきました。

小さい割には、良く出来ていると思います。

でも、僧侶(女)がよかったな~。

まだ数個残っていたので、近くに寄った時にでも残っていたら買って見ようかな~?






DSC02632.jpg
DSC02633.jpg
DSC02634.jpg



プロフィール

スズムシ

Author:スズムシ
水曜どうでしょう・ガンプラ・聖闘士星矢・甘いものを好む自称!お兄さんです。



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブログペット



FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate



FC2アフィリエイト

FC2カウンター



おすすめ商品!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





